スタッフ紹介

つしま☆けいじ

おかえりなさい、心のふるさとへ……

住職 佛海

出身地
飛燕山
誕生日
1976年
趣 味
お菓子作り・編みもの
特 技
成仏
好 物
おはぎ
きびしい日常にあって錆び付いたこころの窓を開き、懐かしい爽やかな風を……。そんなところでありたい、と住職は思っています。

★★☆☆☆ 63の評価

機動力 ★★★☆☆ 3.0
操作性 ★☆☆☆☆ 1.0
人情味 ★★★★★ 5.0

カスタマーレビュー

≫ テスト
いつもお世話になっております。
今回も親切なご対応ありがとうございました。
また利用させていただきます。
≫ 平山まさし
この度は大変お世話になりました。
下取りの査定額も頑張ってもらい、予算以上の車を買うことができました。
今後ともよろしくお願いします!
≫ じぇーむす
第一印象がすごく怖かったです(笑)
でも話を進めていくとすごく親身になって相談に乗ってくれて、とても安心して車を買うことができました。
初対面の際にはもう少しにこやかに対応するとお客さんウケが良くなりますよ!(笑)これからもお世話になります!
≫ タケシ
この度は助けて頂きありがとうございました!
最初にお会いした時は、随分 適当だなと思ったところが正直な感想です。しかし、それは間違いではなかったです、笑 又、お会いしたいです

このスタッフの評価を送る

  ※ メールは公開されません